風俗に通いつめています。あの娘の笑顔を見るだけで元気になります。そんな私が選んだ体験談でぜひ癒されてください。

風俗嬢のオッパイをいたずらしてみる

まずは風俗嬢と一緒にシャワーを浴びます。シャワーを浴びている時にもとにかく可愛いのですごく興奮してしまいます。いたずら感覚で風俗嬢のオッパイをそっと洗ってみたり、乳首を突いたりしてみるのですが、全く嫌がることもありません。むしろ興奮してきたのか私に積極的にキスをしてくるんです。ねっとり絡みつくようなキスなのですごく気持ち良かったです。舌と舌とがクネクネ絡み合うのがもう最高です。そのまま嬢は私の首、乳首、そしてチンポへと移動していきます。少しずつ移動していくのですがその度にチンポが敏感に反応してピクンピクンと大きくなります。どんどん勃起してきて本当にたまりません。そしてそのままチンポをしゃぶってもらうのですが、このフェラが最高なんです。最初は亀頭部分をねっとり舐めてきていたのですが、これが抜群にエロいのですぐにチンポがビンビンになってしまいます。我慢できずにそのまま口の中に発射したのですが、私の精子を飲んでくれたんです。これにはちょっとびっくりでした。

給料日前の風俗はキツキツ

この風俗嬢は顔がもう抜群に可愛いんです。ちょっと可愛すぎる!ってくらいに可愛いので、もしかしたら調子に乗っているタイプの子かな?と思ったんですよ。もう勝手にですけどね。でも実際に話をしてみると、そんなことはありませんでした。むしろとっても気さくで話もよく弾みます。こんなに可愛い顔でしかも話もしやすいなんて最高ですよね。しばらく会話を楽しんでから、今度はキスです。実は私はキスフェチなのですが、この嬢のキスは最高に気持ち良かったです。そのまましばらくイチャイチャして、最後は濃厚なフェラを楽しみます。亀頭をちょっと執拗すぎるくらいに激しくしゃぶってくるのですが、この亀頭責めが本当に最高でした。ジュボジュボエロい音を立ててねっとりと絡みついてくるのでその度に腰がヒクヒクしてしまうんです。ちょっと敏感に反応し過ぎて恥ずかしかったのですが、それでも気持ち良かったのでもう気になりません。給料日前で風俗に行くのもキツキツでしたが、利用して良かったです。